04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4月20日

XForce様 16-14 WIN d2
Snapshot_20120420_0050510.jpg
久しぶりに助っ人なしでやりました
13-14のときにpcyfonityさんが1on3から勝ったのが大きかったと思います!!すごかった!!

ここからLucaviさんが助っ人に来てくれました~)^o^(

Soleil様 14-16 LOSE infe
Snapshot_20120420_0205130.jpg
CTのときにおされてしまった:;(∩´﹏‘∩);:
Lucaviさんツヨカタ!!

放課後ニャンニャン倶楽部様 13-16 LOSE d2
Snapshot_20120420_0252160.jpg
マスターとサブマスターが不調らしく引退してしまった試合:;(∩´﹏‘∩);:
これじゃクラン解体だ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・゜゜・
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2月23日

HastalaVistaBabys様 6-16 LOSE nuke
Snapshot_20120224_0127590.jpg
このクランとは色んなmap出来るので楽しいです
またやりましょう
次はもっとラウンド取れるといいね

Hifana様 16-7 WIN infe
Snapshot_20120224_0239030.jpg
孫さんがAの守護神でした
さすが社長!

Hifana様 16-3 WIN d2
Snapshot_20120224_0313030.jpg
CTがやりやすい印象がした
2試合もありがとうございます。またやりましょう!

2月21日

SkH様 16-12 WIN d2
Snapshot_20120222_0239160.jpg
なんかCTで結構やられてしまった
Shellyさんリフレッシュレート75Hzにして強かった
ggでしたまたやりましょう

SchwarzeKatz様 16-5 WIN d2
Snapshot_20120222_0320400.jpg
楽しかったです
またやりましょう


2月19日

HastalaVistaBabys様 4-16 LOSE infe
Snapshot_20120220_0108080.jpg
みんな調子悪そうだった

Vanadis様 9-16 LOSE d2
Snapshot_20120220_0156190.jpg
全体的に相手のタイミングが神がかっていた
あと自分無駄死にばっかしてた気がする

助っ人のソンさんありがとうございました^^

2月18日

Ecstasy様 16-4 WIN infe
Snapshot_20120219_0127390.jpg
gg! またやりましょう^^

Ga'Y'M4sters様 16-3 WIN d2
Snapshot_20120219_0201180.jpg
チャットで煽ってきた割に・・・って感じでした笑!

助っ人にーTdnーただの人ーさんが来てくれました
かなり強かったです!ありがとうございました!

プロフィール

あ

Author:あ
csoで活動するクランKRAMERのブログです!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
